トップページ

大沢あかねのおっぱいが大きすぎて水着からこぼれた!!

大沢あかね 小力と本人を間違える!?

歯に衣着せぬキャラクターでお茶の間を賑わす大沢あかねさんは、あの長州小力さんが長州力さんのモノマネをしている、ということを知らなかったのだそうです。

そもそも、長州力さんの存在を知らなかったという大沢さんは、ある日、長州力さんを長州小力さんだと勘違い。本人と話しても全く気付かず、慌てて駆けつけたマネージャーに「本物だよ!!」と言われ、初めて「長州力」の存在を知ったのだとか(笑)。

彼女は謝らなければいけないと思い、「小力さんと間違えたんですけど………、もしかしてキレてないですか?」と聞いたところ、「キレてないっすよ」と返してくれたのだそうです(笑)。
 
因みに後でその話を小力さんにしたところ、本気でキレられたそうです………。

Oosawaakane_2   

大沢 あかね
プロフィール
愛称: あかねちん
生年月日: 1985年8月16日
現年齢: 21歳
出身地:  日本・大阪府
血液型: O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 160 cm / 47 kg
BMI: 18.4(低体重)
スリーサイズ: 87 - 59 - 85 cm
ブラのサイズ: E

最近は劇団ひとりとの熱愛発覚とのスクープもあった大沢あかねちゃん。

そんな彼女、おっぱいがとにかく大きい!!

Photo_1

あまりにも大きくて水着から飛び出してしまう程である。

今回大沢あかねちゃんのおっぱいが大きすぎて水着からこぼれてしまったお宝映像を発見!

大沢あかねのお宝映像はこちら

Photo_2

大沢あかねおっぱいが水着からこぼれた!

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439475/7285371

この記事へのトラックバック一覧です: 大沢あかねのおっぱいが大きすぎて水着からこぼれた!!:

» 水着 ランキング [水着 ランキング]
水着の新作を口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 03時29分

» ◆吉原夏紀◆人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! [◆吉原夏紀◆人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!!]
【名前】吉原夏紀(よしはらなつき) 【生年月日】1986年5月5日 【出身地】... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 21時35分

» ムラサキスポーツと妹 [ムラサキスポーツ]
ムラサキスポーツで水着とクロックスとサーフィン用品の新品を先日買ったわけなんです... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 00時57分

トップページ